無職風日記

IKD DIE SUCK

なんすかもう

何か知らんが左手首捻ったのか台本捲る度に鈍い痛みが走って仕事が大変だったり
収録が色々上手く廻らず延びて土曜が完全に消えるし傘壊れるし
壊れた瞬間に雨強くなってくるし来週の土曜ももう押さえられてるしなんなんだ畜生。
日曜休めるだけ有難いのは分かってるが、分かってるんだが...

ブルーアップから箱○亜版Portal2届いた少しやったが完全日本語字幕入り。
微妙な感じまでちゃんと和訳出来てて相変わらずVALVEすげえ。
ゲーム自体は1をそのままバージョンアップした感じですね
相変わらず先に進む解法見付けるその最中が楽しい良く出来てると思います。
が残念ながら1やってない状態でやるのは色々残念過ぎる感じなので
いきなり2を買う事は止めた方がいいとは思います物語的に。
VALVEストアで芋人形出そうな気がすr

L.A.Noire実績。亜版一寸欲しいが今回は日本版かなあ悩む。
北米5/17で日本版7/7かーやっぱ亜版かなあうーん...
アマゾンもう日本版予約してて北米アマゾンと同じコード付くのか
でも一寸高いとか思ってまう貧乏性。アマゾンの亜版ですらこの値段だしな、え、
ああこっちにもコード付くのかい亜版じゃないのかな動かないんzy

すいません寝ます今週キツかったすいませんまた来週良い週末を。飲んだくれてえー。