無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみはないです

朝からビッチリスタジオから出れなくて夜やっと出たらエンジニア会議とかあって
本当に丸一日箱から出れなかった中々酷い日だった。そして明日も仕事ですすいません
ブルーアップからPortal2発送されてステータス配達になってたけど
今日届かなかったいやさ色々運が悪い色々疲れた畜生。

しかしTopSpin4は拮抗した腕同士の対戦だと強烈な対戦ツールになって素晴らしい。
上手い位置取りして正しい判断をして正確に打つ。格ゲーも一緒だよなあ。
対戦相手が居るのに突き詰めると結局は自分との戦いなのが分かるっちゅうか。
点を取られたのは甘い球を返した自分が悪いと納得出来る出来っちゅうか。
ダバディなら分かってくれる筈だと思った次第。ツールとしてお薦めです。

eカプのスパ4AC、更にトランプが付く様になってたが何故トランプ。
まあでもこの値段ならDLCだよなあ...

パワスマ4はマジでこいう仕様にすんのかいPSスマッシュコートのスーパーショット
思い出すなあ亜版買おうかなと思ってたがどうしよう。でも
ミニゲームやりたいからやっぱ買うかなあどうしよう。悩む。

明日も仕事ですすいません。ねむいいいい。