無職風日記

IKD DIE SUCK

じかんがないです

早く寝りゃいいのにどうしてもやりたくなってTopSpin4のキャリア進めたら
レベル20到達してもうたんで思わずオン行ったらフランスの方と対戦する事に。
流石にラグはあるが普通に遊べて吃驚した上に超拮抗した試合になって
フルセットタイブレークの末向こうのダブルフォールト連発に助けられて勝った。
信じられない位楽しかった早く日本版出てほしいー。そして今日は時間ありませんすいません...

赤い刀実績。5G多すぎじゃね?

今週のXBLA、まさかFancyPantsSection8も両方普通に日本アカ来るとは
思わんかったなあPantsだけとりあえずやったが全く和訳されてなかったg
Pants絵はこんなんですが結構丁寧に作られてて好感触。
悪くないのでACTゲー好きな方は是非体験版やってみる事をお薦めします。

日本版Noire7/7か。初回特典は有難いがついでに向こうでやってる
Tシャツ付きもやってくれんk そろそろやります通販ー。

バーチャテニス4すっかり忘れてたどうしよう。きょうはこんなとこですいません。