無職風日記

IKD DIE SUCK

節電気グルーヴ

電気グルーヴからのお知らせ。

歯医者行って取れた銀歯入れて貰った後別の所で激痛走ってるトコも見て貰って
レントゲンまで取ったが虫歯は見つからず。でも該当部分の歯茎が少し凹んでるんで
これで液体とかが歯の付け根ん方まで行ってるのかもしれません、
現時点だとそこにフタみたいな感じでセラミック足す位しかーとか云われ。
ああ歯周病かーそいう年齢になったか...どうしよううううう。

ブルーアップが亜版Portal2取り扱い始めた日本版もあるですが。
約1ヶ月待てるなら日本版の方がいいわな。待てないので予約しましたg
店頭でも予約受付してるの見たがEA御馴染みのオンラインパス付きって
書いてあったんでよっぽどの事がなきゃ日本版待った方がいいかもや。

あとモタコン新作も予約受け付けてたがコレ見ちゃうとやっぱコレはPS3版だよなあ。

XBLA TheFancyPantsAdventures実績コレかー。
日本アカ来そうではあるがどうかな、つか今年入って日本アカ来たの何本だっk

TopSpin4はまだ届きません週末届けばいいなああああああああ。