無職風日記

IKD DIE SUCK

腸も調子悪い

何か知らんが水報道あってからすごく下してるんだが只の気のせいなのか
食事からなのかサッパリわからん胃も悪いわ腸も悪いわ歯も痛いわどゆこと。
こんな状態で今週末婆さんの四十九日なんだが行けるんじゃろか...

Portal2日本版が5/12に出る?日本EAには未だ何も。まあでも
ここまで説明文出てるんなら確定かしら。でも定価7140は一寸なあ。
亜版この値段で4/19だしなーうーん。

TopSpin4スレで見たが今回アマゾンで輸入版普通に届いてたみたいね
注文しときゃよかった畜生まだ届きません安いから仕方ないが。
オンラインでマニュアルあるんだがソレ和訳してた方が居たので
リブログしてみた。何故Fatalityでオープンコートを狙うショットがより正確になるのじゃろか。
まあでもやれるのは週末かなあああああああ。

XBLA皿洗い2実績日本語化してた。あれ4/6配信予定になってる。

アソビットでNFS:SHIFT2も予約開始してたが高いなープレアジこの値段だしなあ。
欲しいが前作まだ終わってないんだよなあどうしよ。