無職風日記

IKD DIE SUCK

終わったけど終わってない

急ぎ仕事終わったけど初めてのクライアントなのでお好みに合うかどうか。
請け負って物作る仕事ってコッチが幾らセオリー通りに作っても最終的には好みなんで
初めて作る時が一番時間掛かるんだよねえ合うといいんだが...
そしてどう返ってくるかワカランので土日月と出なければいけない可能性g
まあ来週平日は休みなんで出る時は出るしかねえわな。何でこんな忙しいんだ畜生。

FarCryClassic実績XBLAなんだよなコレ日本アカ来るかしら
スパルタカスですらああなったはなったけど来たしなあ。

亜版CoD:Ghostsはマップ付いてくるの決定なのっすねや
どうせ日本版1ヶ月後だろうしなーまた亜版でいいかねえ。
最近BO2オン一寸再開したんだがハードコアに全然繋がらないので寂しい時間選ばなきゃダメか。

ええええHeavyFire新作出るの!?

アカイのサンプラーをiPadに移植:iMPCうおーコレいいなー!
こいうの見る度にiPad欲しいなああああと思うんだがMiniとどっちか悩んで
まだ買ってなくてなあああああ。次のボナスーかしらね。

じかんぎれましったまたじかい。はよう夏休みこいー。