無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらずのちょい酔い

Bulletstorm:FCE箱一版購入したんで早速デューク様エディションでやってるけど
デューク様以外の台詞が変わってないのでいちいち俺の名前はデュークだってやるのが
一寸笑った。後は綺麗になってて60フレ出てていいんだけど、前作同様なんか一寸酔うんだよなあこれ
妙な視点の切り替わらなさとかかなー色々FPSやってるのに酔う。
あと日本サイトあるのに日本語無かった別にいいけど。まあよっぽど好きならって感じですかね
ゼルダとかやった方がいいよ。でも買って良かった。

ゼルダBotWは祠全部終わった楽しかったー早くDLC祠来いこーい。
残りも全部やりたいなーと思うのは本当に凄いゲームだぜなあ。

仕事詰まってるのでこれ位しか書けない辛い。早く終わらせんと...またじかいー。