無職風日記

IKD DIE SUCK

相変わらず業者日に行けない

今年も出てるの何本も関わってんのになあ...
やっぱ下請けじゃなく作る側に行かんと駄目ね...

吹替入ってるって聞いちゃったもんで買っちゃったよBioShockTheCollection
マジで日本版の音声入ってる、えーと二次使用料とか大丈夫なのかなあ...
1だけ少しやりましたが、60フレで綺麗になって完全版感凄い。
前少し酔いやすかったが今回そんなでもないのは60フレが効いてるのか、俺自身が
完全に慣れたか、いや今でも酔うゲームは酔うので60フレ効いてるんかね。

俺はゲームに求めるのが探索と戦闘なので今やっても十分に面白くてどうしよう感。
相変わらずの水道管ゲーと写真撮りとも改めて面白え何なんだこのゲーム。
実績は63個だったんで、前回みたいに海外版と違うという事はなさそう
初めからハードでチェンバー使用無しでやればアレ獲れるかねー。
無理して買わなくてもいいかもしれないけど、やっぱ楽しいんで買うのが吉よ。

しかし出てる役者さん、大抵録ったな...
箱○版出た時はこんな職業になるなんて思いもせんかったわ...人生わからんなあ...

エビテン ぷよぷよクロニクルアニバーサリーボックスDXパック
カーバンクルマグカップ一寸欲しい。

日曜仕事になったんでコレで。何で連休にならんのじゃああああああもおおおおお。