無職風日記

IKD DIE SUCK

いい音だった

糸ようじ使ってたらパキーンと凄く良い音と共に奥歯に詰めてた銀が取れた。いい音だった。
仕事あったんで仕方なくそのまま出社して歯医者どうすべえと思ったが
偶発的に早く仕事終わったので周辺の歯医者に電話し捲って今からでも大丈夫なトコに
無理言って行かせて貰ったが詰め直した方が良いと云われ仕方なく仮留めして貰って
980えん払って帰ってきた。ガムが噛めなくて一寸辛い。糸ようじめ...

おおおキネクトゲーMichaelJackson:TheExperience実績
アルバムアイコンなのか凄いなー欲しい。UBIだから日本版出るとは思うが
亜版だよなキネクトそろそろ買わないとなあ。

プレアジの発売リストに亜版DiRT3出た良し。まだ予約ページ出来てないが
これは買おうブルーアップで扱いそうな気がするが。5月地味に多いなー。
追加:予約ページ出来てた。亜版にしちゃ若干高い気がしないでも。

この21世紀にジョン&パンチTシャツすげー。ま、マクガイバー

歯医者行かないとなあううむ。