無職風日記

IKD DIE SUCK

なんだこれは

同僚が頭痛が酷くて病院行ったらMRI受ける事になってもうて暫く休みって事になって
担当してた仕事が俺にガっと乗ってもうてもうスタジオは大騒ぎさ。
いやさ俺も低音障害と旅行で暫く仕事やって貰ってたのでお互い様だが超キチー
というわけで余裕ありませんすいませんあああああもおおおおのみいきたいいいいいい。

すごいぜんぜんわからない一寸話聞いてるにも関わらz

カウボーイ家族増えるのか石神井にあるので行った事あるが
こいうメイン以外食べ放題店ではかなりコストパフォーマンンス良かったので近くに出来て欲しいのう。
ソフトクリームと果物とシリアルで自前サンデー作るのが結構良かったので行かれる方は是非。

XBLA Deadlightプレビュー和訳記事毎度素晴らしい。夏なのかー。
パブリッシャーMSなので和訳されんじゃねえかなーとか思っているが...

MoH:Warfighter亜版安いなー日本版アナウンスまだか。
ただこの先の日本EA作品てPS3のみばっかなんだよなあ出さないって事は無いだろうが...

げんかいですすいません。つかれすぎ。