無職風日記

IKD DIE SUCK

肘80%

今ジャイグラネタ書いた所で当時やってた人すら忘れてるよなー10年前以上だし。
今続編がやりたいんだがどうにかならんもんっすかねーってか国内プロレスゲー新作自体
どっか出してくんねえかなあああああブシロードとかどうなのおおおおおお。

おうXBLA Deadlight実績北米8/1配信と。アイコンええな。
日本アカには来なそうだがパブリッシャーMSなのでSpelunkyみたいに何気なく来そうではあるが。

ファミ通WAVEポッドキャスティングよりぬきDVDvol.4にはステッカー
一寸欲しい自転車とかに貼りたい。中学生か。

ドットソニックキーホルダーいいじゃん。こいうのいいね。

ゲッソーTシャツちょうほしい。何故こんなん作ったし。

こんなもんですいませんまたじかい。なんかひじいたいー。