無職風日記

IKD DIE SUCK

またかよ

定年で引退した筈のDがまた戦争物ドラマ撮るんで手伝ってとか言われたり
次の日の発注が前日の14時過ぎてから突然何の予告も無く来たり
バイトやってた子が9月位まで派遣に捕まったから手伝えなくなったとか
相変わらず俺単体への負担が激しすぎて何も出来んのっすが。
師匠からのSE仕事まだ終わってないのでとりあえず会社の空き時間に
少しでも進めよーとノート持ってきたけど鞄から出すヒマもねえ。
このまま40代になるまで何も変わらん気がするよ畜生。

<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-2oui.html">プレアジ箱○北米版ロスプラコロニーズ</A>もう入荷してんなまたリーフリっぽな。
別に吹替ってワケでもねーし買うならコッチだよなー。日本版と何か違うんかな。
つか早めに買わんとBF:BadCompanyが出てまうなううむ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/465.html">BF:BadCompany実績日本語化されてた</A>。
「一人でできるもん」とか「俺がバッドカンパニーだ」とか笑う。
実績翻訳をこう遊ぶのは俺は好きなんだけど皆どうなんかね。
そいやこの体験版とニンジャガ2被るのかうむむ。

<A HREF="http://dekubar.blogspot.com/2008/05/blog-post_22.html">Aチームのモンキーが今声優として活躍してるって話されてる方</A>がいらして
リンクされてた<A HREF="http://www.imdb.com/name/nm0776239/">IMDb</A>見たらおおTheDarknessのポーリーだったのか!
つかゲーム多いなーKiller7のハーマンとかもやられてんのね。
そいやそいう系の方で有名なマークハミルって最近何やってるのかな
と同じく<A HREF="http://www.imdb.com/name/nm0000434/">IMDb見たら</A>龍如の真嶋兄さんを演ってる件について。
うわ北米版一寸やってみてえ。

CDuniverse見てたら箱○新作に<A HREF="http://www.cduniverse.com/productinfo.asp?pid=7684811&style=games">SummerAthletics</A>ってのがあって
知らなかったから調べたらああ<A HREF="http://www.49games.com/">Wiiとかでで冬競技物出してたトコ</A>の新作かー。
て、え、前はWiiPS2PCだったのに<A HREF="http://wii.ign.com/articles/869/869182p1.html">今回はWiiPS2XB360PCと出すのか</A>。
PS2まだ新作出すか...