無職風日記

IKD DIE SUCK

いいいいなあああああああああ!

もう国内でもCoD:MW2手に入れてる人が沢山居るとか羨ましいいいいいい
早朝から送迎仕事なんかやってる場合じゃなかった畜生どうやっても
俺がやれるのは月曜以降かーくそー前作でもやって落ち着くか、落ち着けるかちくしょいー
本気で仕事なんかやってる場合じゃねえ祭りだ祭りー!

DSGTA、とあるミッションで苦労して依頼主の要望通りの事を成し遂げた後、
その依頼主が、本人は初めからそうしたかったのだがコッチというか主人公にとっては
苦労した事をドブにブン投げる様な事をするってのがありましてね、
その時に主人公がする「あ、ああ…」って顔がその時の自分とのシンクロ具合が異常でして
なんつーか人生を感じた。このゲームこそが人生な気がする。マジで買ってよかた。
日本版安かったら買い直そうかなあ...

仕事の合間に<A HREF="http://sugorokuya.jp/">高円寺すごろくや</A>行って<A HREF="http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1301.html">イチゴリラ</A>と<A HREF="http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1300.html">グースカパースカ</A>買えた嬉しい
でも2つで200えんは流石に安過ぎた。これ買えたからMW2が買えなk
イチゴリラは1〜5まで書いてある数字と同じ枚数のカード類が2セット。
神経衰弱と同じ流れですが連続して同じセットを取らないと点数にならないのと
当たってもターン交代、そろわないのが1つ毎回ランダムで作られるって感じ。
グースカパースカはグーパーが3枚づつ、チョキは6枚あるという感じ。
どちらも後半盛り上がる様に良く考えられてるスねやーとりあえず誰かと対戦してみよう。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/431.html">GTA4実績まとめ</A>「EpisodesFromLibertyCityは本編ディスクがなくてもプレイ可能」
ええええそうなんんかああああああ!個人的にそっちの方が良かった...

昨日はすんませんでしたー良い週末を!