無職風日記

IKD DIE SUCK

酸とアルカリ

職場が秋葉近くで良かった箱○亜版MW2取置出来た嬉しい。でも来年変わりそうでなー
久し振りの音仕事関連で色々話聞いたり話したり。売れてる作品作ってるトコと
安定して仕事してるトコは強いなーってか金は集まるトコロに集まるんだなあ。
超名言だよな座右の銘にしたい大金を稼ぐにはカモを見付ける事ってのを。
まあ慣れてない仕事して嫌な顔されるより数百倍精神的にも良いわいな。
どうでもいいけど師匠と何故かカルロストシキ&オメガトライブの話になり
この声は今聞くとスゲえとか話してたんだけどカルロスの前って誰だっけ
って話になって20分位考えたけど出てこなかったので折れてググった俺ら超老人。

プレアジに<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-10z-49-jp-70-2jp6.html">PSWii用VGAケーブル</A>あるの知らなかったこんなんあるんかー
ゲームがプログレ対応してないと全く映らないらしい。
Wiiプログレ対応リストは<A HREF="http://maru-chang.com/gamedb/wiilineup.php/progre/">コチラ</A>こんなリスト作られてる方が居るとは素晴らしい。
基本ゲームはPCモニタでやってるので一寸欲しい考えよう。

<A HREF="http://touch-ds.jp/mfs/st113/intro.html">DSマリソニバンクーバーオリンピック紹介ムービー</A>見てあわてて<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/mario_and_sonic2010/index.html">公式</A>見た。
凄いな普通の競技15種に特別競技6種とかDSでここまでやれるんか。
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/mario_and_sonic2010/wii/index.html">Wii版</A>もいいが<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/mario_and_sonic2010/ds/index.html">DS版</A>の方がなんとなく盛り上がる気がせんでもないかなー。

わお<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360codmw2package.htm">MW2同梱版が日本でも出るんか</A>HDD250GBでコントローラー2つは安いなあいいな。
今こそ買い時だよな箱○今から買う人が羨ましいぜ。

じゃあテロリストになってきます。