無職風日記

IKD DIE SUCK

25000

NFS:MW実績残り一つになったトコで実績25000到達。いやー面倒臭えわこのゲーム。
どうにかMajorNelson位までには追い付きたいあと5千もあっけんども。
そして社長にニヤニヤしながら昨日ゴルフ大変でしたねーとか言ったら
群馬は全く風強くなかった最高のゴルフ日和だったよとか言われてイラっとする。
来週は仕事あるかしらんのう辛い...

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=5549">ギネスFuelをゲーム史上最大のオープン・ワールド・ゲームに認定</A>マジすか。
GrandRaidOffroadのビジョン更に広げて実現出来た感じか素晴らしい。
日本版、上手くコレ利用して広告展開すりゃ5万はイケると思うがどうかなあ。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/big-surf-burnout-paradise/49577">バンパラ新DLC動画</A>。これは買うかー。
塔登るの凄くやってみたい。久し振りにRyuさんの声聞きにいくべえか。
こう定期的にDLC出すのは凄い事だし有難いがそろそろBLACKをですn
あと<A HREF="">BF:BC2の新動画</A>いいっすねーメディックに蘇生付いたか!
今回もMWと発売日被るんじゃろうかどっちも買うが調節して欲しいなあ...

<A HREF="http://majornelson.com/archive/2009/05/22/coming-to-arcade-next-week.aspx">来週のXBLAょすみんらしい</A>。日本アカ来ないって事はないだろうけんども。
<A HREF="http://game.nifty.com/cs/catalog/game_freetitle/free2/catalog_sp00563_1.htm">Web版</A>でルールは一応知ってるがどうなんかねつかDS版て売れたんかしらん。

色々あるんで今週はこの辺でまた来週よい週末をー。
NFS:MW終わったらソニコレの全実績解除するんd