無職風日記

IKD DIE SUCK

FUEL WAKAME(タグ名)

栗原君と飯食う約束して先に店行っててくれっと言われて店入ったら1時間待ちとか云われ
とりあえず外出て落ち合ってからどうするかって話したら予約しといてどっかで時間潰すべ
って話になり予約しに再度店入ったら何故か席空いてて即座れたとか
車で移動して同乗者降ろして家帰る途中で雷雨凄まじくなって駐車場入れたはいいが
そっから出れなくなって一人スローバラードになったりと何か知らんが
一人で動いてるとモノスゲー運が悪過ぎて本当滅入る。偶然だよ偶然...はー。

<A HREF="http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090525_170001.html">Fuel日本版記事</A>。あ雪あるのかそれは一寸期待。
<A HREF="http://technology.timesonline.co.uk/tol/news/tech_and_web/gadgets_and_gaming/article6343519.ece">レビュー来てる</A>がMotorstormを引き合いに出されてもなあ...
DiRTよりバカっぽい感じだと思えばまあ。つか亜版発売日が6/2とかになってますが
バチャテニ09と丸被りでどうしよう一気に2本来てもなあ予定狂った。

gametrailers.com、<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/reveal-trailer-modern-warfare/49656">MW2新動画</A>今度は長い。ああ隊長...
途中でチェックポイント到着文字出てて一寸笑った。久し振りにマクミラン先生に会いにいくか。

一寸忙しいのでコレですいません。NFS:MWラスト5レースまで来た何年掛かってんだか。