無職風日記

IKD DIE SUCK

祭り開始

箱○亜版CoD:MW2買ってきた。いやもう何なのこのオブジェクトの増え方
前作の3倍位出てきてる気がする。同じハードでここまで進化するかースゲー。
あと銃が多種出てきて俺歓喜落ちてるのとっかえひっかえ楽しいいきなりF2000出てきたよ
M9+ナイフのCQCスタイルするトコがあってちゃんと左手のナイフ振るとか素晴らしい。
まだ全然触りですがやはり色々無理しても買って良かたと思える作品だと思いますわ
日本版出る前にマップ慣れておかないt

<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002L3SXO4">アマゾンでもうホリパッドEX2ターボて予約受付してんのね</A>しかも安しーな。
12/31発売てのが怪しいがもう予約しとくか。

<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single104/mars16single104.html">ああっ女神さまっTシャツ化</A>よりも20年超えってとこに衝撃を受けたそんなかい。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/game/call-of-duty-modern-warfare/11842">WiiCoD:MWReflex動画</A>見ましたがTreyarchはWaWに続き素晴らしい仕事っぽいスねや
スクエニはコレ日本版出してくれるんかしらん出してくれんかなあ。
リモコンでザカエフ狙撃やりたいやりたい。

<A HREF="http://www.genterprise.jp/gg/index.html">DSiWareのGGシリーズ</A>遂に<A HREF="http://www.genterprise.jp/gg/ds/index.html">トップビューレース物</A>来た素晴らしい。
今無理すればDSi買えるんだよなどうしようどうしようううううむ。
入金ないすかっつったらこのブン獲ってきたコレを売ればとか云われ沈んだり。

<A HREF="http://www.e-capcom.com/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/1/A10001821/10/10/srDispProductList/">イーカプ限定先着特典「陶器根付ストラップ」&先着特典「大神 名曲集」</A>
ボッタ過ぎて吹いたソフト単体と同じ値段とかどいう事だ。