無職風日記

IKD DIE SUCK

決してMW2がやりたくてサボってるワケじゃない筈

いやさ久し振りに強烈に息苦しさが出て頭クラクラするんで仕事一切休みにした
特に急いでる仕事も無いし。MW2やりたくてサボってるワケではない少し遊んだけd
いやーしかしオフだけだとそんな違いはないですがオンが全然別物な感じしますねMW2
これはずっとやってまうわ。実績解除もしたいがオンが止められないんで何ともはや。
マップの広さは全体的にWaWっぽい感じがします今思うとCoD4は狭かったかも。

<A HREF="http://ebten.jp/p/7015009110901/">PSPダライアスバーストDXパック</A>。何故手ぬぐい。
あと<A HREF="http://ebten.jp/p/4582148001119/">鉄拳6サントラは3枚組</A>随分多いな。

えー<A HREF="http://www.inside-games.jp/article/2009/11/11/38717.html">WiiWareエキサイトバイクて向こうじゃもう配信されてるのか</A>いいなあ。
そいやVSエキサイトバイクN64エキサイトバイクはVCに来ないのかしら。

<A HREF="http://menu.cocos-jpn.co.jp/menu/cat12_item221.html">ファミレスのココスで朝食バイキング650円</A>なんてのやってるの今更知った今度行く。
秋葉店はやってないのかそうか。

すいません頭に血がいきませんきょうはこのへんで。