無職風日記

IKD DIE SUCK

はらへた

朝から夜までスタジオから1歩も出れないのが延々続いてて昼飯全然食えないの
地味に精神に効いて堪らんその分夕飯多めに食っても何だか物足りないしなあ。
今までやった仕事て過酷なロケだろうが引越だろうが必ず昼休みはあったなあそいや
何だこのやる仕事やる仕事どんどんエクストリーム方向に進んでいくって運わ。
んで帰ってきてMW2マップパック落としたら全然ログイン出来んとか何なの畜生
早く寝て朝ログいンするかーああ癒されてえー。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/rocket-knight/achievements/">XBLA RocketKnight実績</A>。もう来たよ来月配信かなあ。
つかスパークスターなんて本当2度と見る事ないと思ってたy
あと<A HREF="">RedDeadRedemption実績</A>も一部来たがBearlyLegalワラタ。
つかマルチあるのかい、ああそうか前作もあったか忘れてるなーうーん。

わー<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39g1.html">マルチ言語の箱○亜版鉄拳6安っすいな</A>ー2980で買っちゃったよ畜生。
1人用モードはPS時代のゲームやってるみたいな気持ちになりますがこんな安いならなあ。
て、え、何この<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-ba-49-jp-70-3ds7.html">DS DukeNukem:CriticalMass</A>てマジで出るのかコレ衝撃だった。
TPSなのかしら。21世紀にDukeの新作がなあ...

<A HREF="http://lalabitmarket.channel.or.jp/NASApp/prd_detail1/1/0/116818/0000000/-1/">ヱヴァ札</A>わらた人の誕生日にいいなコレ。
ああ<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B003AVMEIM/">尼</A>にもあるな。リアル花札一寸弱いんだよなークラニン花札は本当に
良かったセガ花札とか大神花札とか出たら8千円位は普通に出すな。
ああそうか何処か東方花札とか作れば良いじゃないかパテントは5%でいいでs

明日もスタジオ出れませんのでコレですいません。
起きたらMW2オン普通に遊べる様になっててくれ...