無職風日記

IKD DIE SUCK

だれてます

腰痛酷いんで温感湿布貼ったら火傷する様に感じる位熱くて剥がしたいけど
超効いてると思い込んで剥がさなかったりCoD:Ghostsのオンを狂った様に
延々やってる位しか書ける事がありません。もう休みが終わってしまう恐怖とも
戦ったりしています。いや休みなんですいませんこれ位で。

clavisさんが大変な2013年の纏めを作られてて衝撃だった凄い。
2013年の凄い話といえば結構大きめなコンシューマ仕事が中盤から始まるって話だったのに
別に発表してないしとアッサリ今年に延びた事ですかねー資金ないと出来んよなー
やっぱり金だな金。今年は貪欲に稼いでいくかあとりあえず宝くz

iOSでDUKE!なんでもありかiOSは。

すません熱いの我慢してるんでコレで。やーCoD:GhostsはSiegeマップが好き過ぎてなー
久し振りにWaWやりたくなった!