無職風日記

IKD DIE SUCK

ああ終わってまう

特にないです年末買おうと思って買えてなかった家の備品の買い物とか今更した位。
何か色々HDD整理とかしようと思ってたけど何も出来ないまま仕事が始まるわ
やっぱ1ヶ月位休まんと何も変わらんなー今年こそは有給使いたい
今まで仕事何社も行ったけど有給使った事ないのよなーまあ忙しくて今度使おう
とか思ってたら何時の間にか新年度になってっての繰り返しなんだけんども。
とか書くと監査が来るかしr

何時の間にバーミヤン火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題(PDF)は全店実施になったんだ
別に飲み放題とかあるワケじゃねーけどこの値段でこの味のバランスは何か好きで
実施店までわざわざ行ってたのよなーオールタイムやってるワケじゃない(PDF)けど
肉食いたい時は行こう嬉しい。

いや飯は結局コスト掛けりゃ美味しいの食えるの当たり前なんだけど
どんだけ安いコストでそれなりのを食える店探せたかってのが何か昔から好きで
延々色々な店行ってまうのよなあまあ金が無いから仕方ないんだけんども。
正月から書くネタじゃないのは重々承知ですけんども。

すません明日はゆっくり休むのでコレですいませんまた来週良い正月を。