無職風日記

IKD DIE SUCK

つっかれった

WiiVCリブルラブルてどうやって操作するんだそいや。

お袋が夜疲れと貧血と食べ過ぎが偶発的に思いっ切り重なったらしく
突然倒れて血圧も脈も弱くなって青ざめたが何とか安堵した、が
こいう時に全く親父の方が役に立たんでソッチの方が頭抱えたくなった。
お袋自体はもう次の日仕事してたりしたのでもう大丈夫だとは思うが
もう俺も親もいい年だそいう事も考えていかないとなあと思ったりした
流石にこの日記も10年近いと色々ありすぎるねな本当に。

会社行く途中秋葉寄ったが普通にMW2置いてありますな5880円安いなー。
あと<A HREF="http://www.konami.jp/products/wireway/">WireWay</A>がマップで2980だった悲しい。

今更ディスカバリーchで放送した<A HREF="http://japan.discovery.com/episode/index.php?eid1=884209&eid2=000000">アジア・グルメ天国の日本</A>見たが面白かった
日本食は「こだわりを守りつつも常に新しいものを取り入れて進化し続けるモノ」
って見方は面白いなーと思った。アイバンラーメンの映像は凄く良かった
日本の番組でも何度もネタにされてるが本人が英語で喋ってるのは見れないもんねえ。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html#/chara">DSゼルダ2公式に登場人物が</A>。何時も通り前作とは何も関係ないのね。
テトラとしては出てこないんかしらどうだろか。すれちがい通信に期待。

MW2やってる事以外とくに書けるネタがないので以上またあした。