無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日すいません

エンジニア代打したり身内の会社行かされたりして全くゲーム出来ん
MW2DLC来る前にBF:BC2オン一段落したかったんだけどなー畜生
シレン4も全然進んでないまずストーリーが終わってないどゆこと。
まあ4月はスパ4位しか買うのないからまだいいかなーRedDead何時の間にか
5月になってもうたし。つか5月多いなロスプラ2もUFC2010もあるのかううむ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/983.html">GameRoom実績まとめ</A>、「実績全解除には最低6240MSPが必要」素晴らしい。
何となく大変そうだなとは思ってたがちゃんと計算とするとそうだよなあ
3年後位にタイトル量大変な事になった辺りで頑張りたいかn
あ<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4746-Get-Lost-Again-With-a-New-Lost-Planet-2-Multiplayer-Versus-Demo-Next-Week.html">ロスプラ2対戦デモ4/21に来るのね</A>それで考えるかー酷くなってなきゃいいg

<A HREF="http://la-mulana.com/jp/blog/archaeology-lecture.html">WiiWareラ・ムラーナ最新バージョンの動画が</A>がが素晴らしい。
これといい洞窟といい早く日本版配信日告知してくれ早くー。

<A HREF="http://www.cospa.com/event/id/1100">今回コスパ世界樹グッズ作ったのか</A>ーもっと早く手出してればなー。
3は、どうなんですかね。

すいませんこんなもんで毎回すいません。来週色々地獄でどうしよう。
よい週末を!