無職風日記

IKD DIE SUCK

適当に

休日ですんで箇条書きですすません。
BF:BC2オフクリアしたトンデモ話だった。部分部分でCoD4っぽいトコとかMW2揶揄
してるトコとかあって面白かった最後ああ来るかー。
あと仲間があだ名で呼びあってるのが一寸良かったプレストンだとまんまプレスなんね。
も少し色々バリエーションあっても良かったなーとかは思うがまあBFシリーズだし。
あと1のラストでああなったのに2で普通に隊に戻ってる説明が最後まで無かったなそいや。
さてオン実績だと思ったが1日1時間程度じゃ1年位掛かりそうなので諦めるべきk

あと<A HREF="http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100218/344806/">J-COMが4月からフジテレビONETWOをベーシック放送する事</A>今更知って俺歓喜したが
NEXTは1200えんかそうか。そして何時の間にかカノッサの屈辱再放送終わってる罠。
まあでももし引っ越してもJ-COMは継続するなあこりゃ。音効さん再放送来い!

更に今更<A HREF="http://www.tfc-dvd.net/dvd/form.html?p_id=TBD%205625">三匹が斬る!DVDBOX</A>とか出ててビビった。てか今まで何故出なかったんだろう
いやさCSで流れてたの全話録画してはいますが。売れて全話出て欲しいが...

んで最近になって<A HREF="http://www.610kura.com/">くら寿司が通販やってる</A>事知った海苔とか酒とか米とか。
<A HREF="http://www.610kura.com/SHOP/34801/list.html">粉末抹茶</A>は家庭にあると意外と便利かも知れんスねや。

<A HREF="http://www.beyondjapan.co.jp/flash/">Shockwaveゲーマジドr風DelboがDSiWareに3/31来るらしい</A>。
それで思ったけど洞窟物語WiiWareもいいけどDSiWareにも来て欲しいなあ。

んなもんでまたじかい。寝る前に1戦だけM-COM破壊行くかー。