無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まりすぎ

明日出社のついでに車借りて色々物運ぼうと思ったら直前になって使うから貸せない
とか言い出したので今日借りて色々運んだり前の現場で仲良かった監修の方が
脳溢血で亡くなったって話聞いてブルーになったり、担当したタイトルが
発売直前になって諸処あって発売が来年になったりと何かパっとしない上に
明日は普通に出社で来週から地獄の収録週間で何この、何なの本当に。
あとHDDレコーダーの容量が無い上にDVD-R買えてない。本当に色々パッとしなくて
ヘコんでイライラするわカルシウム摂ろうカルシウム。

<A HREF="http://www.toribash.com./">この変わったの</A>が<A HREF="http://www.nintendo.co.uk/NOE/en_GB/games/wiiware/toribash_-_violence_perfected_14552.html">欧州WiiWareで出るみたい</A>欧州もいい動きしてんなあ
そろそろ子供騙しのばっか通るの止まりませんか洞窟もういい加減出してよ!
あと北米DSiWareで<A HREF="http://www.nintendo.com/games/detail/BfNIM-md2id6v2q4kvKXgx0IXaGhtXsz">こんなん</A>あって何か絵が日本っぽいな何だコレと思ったら
<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=umi1hUGN3oU">もうiPhoneで出てるの</A>の移植らしい。絵が全然違うですが。
見下ろし型RTS珍しいっちゃ珍しいな。
そんな中日本で出るのが<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/khoj/index.html">200えんHANDYホッケー</A>。1台でDLプレイ出来るのは面白いが...

<A HREF="http://xbox360.ign.com/objects/143/14351126.html">DiscoveryChannelTrivia</A>こんなん出るんかーつか
向こうはこいうクイズゲー風なん多く出てちょいと羨ましい実績あるしなあ。
LiveでAn×Anやりてえなー無理かー。今更S3になりますた。

明日もあるんでコレでまた来週良い週末を。脳溢血かーまた会いたいと思ってたんだが...