無職風日記

IKD DIE SUCK

全然休日がない

残業代は無いが休日出勤は別に手当出るのでいいんだが働かないでゲームしてえ
CDドラマ1発OK出て拍子抜けしたりした。上手く廻ってんだか廻ってねんだかサッパリ。
とりあえず給与出たので液晶割れた携帯を変えたいどうすんべえかなー。
PS3も無理すりゃ買えるなううむ。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/launch-trailer-shoot-1up/62348">前XBLIGだったと思ったShoot1UPがXBLA表記になってる</A>が変わったんかしらコレ。
何か背景がワケわかんない80年代な事になっててすげえなこれは買うかー。

<A HREF="http://fervorshine.com/">XBLA皿洗い2公式?</A>オープンした動画載ってる。
まだ1作目買ってないんだったここら辺一気に買うかー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wgpj/index.html">WiiWareアクアリビング</A>。こりゃあスタジオロビーとか病院の待合室とか
凄く良いんじゃなかろうか待ってる人増えたらWiiでそのまま遊んで貰うとか出来るし。
アロワナとかおるなあ亀とか蛙版とか作ってくれんやろか割とマジで。

こりゃあ何だDSiのカメラ使うゲーム?の<A HREF="http://www.gametrailers.com/video/the-unknown-ghostwire-link/62308">Ghostwireトレイラー</A>。
奇しくも日本で<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/krgj/index.html">DSiWareアッタコレダ</A>とか発表されましてな。
これからカメラ上手く使うゲーム出てくると嬉しいがどうかなー。

すいませんこんなもんで休日ありませんやすいません。寝れてねえなあ...