無職風日記

IKD DIE SUCK

眠いんで

全然休みがない眠い。何時の間にか免許取って1年経ったわーい初心者マーク外せる。
声優さんて男女問わず煙草吸ってる人多いっすよね。あと女性付マネージャーて
何故皆ルックスが一緒なんですかね。ここ数日間だとそんな事しか思い付かん
今日女性社員以外皆出社してた早くも忙し過ぎるとかどうなってるのこの会社。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/a/alanwake/limited.htm">箱○日本版AlanWakeて限定版出るのか9999本</A>。どうせ売れ残るんだr
<A HREF="http://www.amazon.co.jp/dp/B002BSHR7S/">アマゾンもう取り扱ってた</A>ので即予約するMSに思いっきり踊らされておるづら。
んーパッケ写真見るとCERO Bて書いてある気がするがBで済むのかこれ?

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d80258550455/">Shoot1UPやっぱりXBLIGだった</A>。でも80ゲイツて。
やってみたがこれは購入した凄いなこの、何とも言えない世界観というか、何なのコレ?
達人とダーウィン4078とメタブラ何故か思い出したりした。薦めないスが是非体験版を。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-4494-Just-Cause-2-Demo-Skydiving-Onto-the-Xbox-Live-Marketplace-Next-Week.html">ジャスコ2デモが来週来る?</A>

今週はこんなもんですいませんまた来週良い週末をー仕事ですけんどm
DSシレン4ここまで好評なのは吃驚した買わねばなあ...