無職風日記

IKD DIE SUCK

分かってるけど何処いった

この前の強風の日、ヘッドフォンしてHDDレコーダー整理してたんだが
ヘッドフォン越しに聞こえる位デカい衝撃の音が雨戸からし
何が起きたと恐る恐る調べたが夜で暗かったのも含めて雨戸には特に異常はない。
まあいいやと思ってその日は寝たが次の日改めて見たら何か庭に陶器の様な欠片が落ちてて
隣の家の瓦が1枚無い。雨戸してなかったら丁度俺に直撃だったこえええええ何これ。
んで忙しかったからとりあえず放ったらかしにして今日見たら何故かその割れたのが無いという
コッチの方がこえええええええええ。とりあえず引越考えよう。

何か<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/media/66acd000-77fe-1000-9115-d80241560817/">今更MW2のゲーマーアイコンとアバターアイテムが新規で配信されてた</A>遅いわ
アバターにシールド持たせてどうしたいんだ。8bitプライスアイコンは一寸欲しいが。
あと北米アカでのインサイドXBOXで新マップ対戦映像来てるなかなか良かった
4マップ2つあるけどもうだいぶ懐かしいなあ今だと一寸狭いかもや。
んで北米アマゾン見たら<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B003CM79PC/">ゴーストさんTシャツ</A>売ってた一寸欲しい。
送料考えるとえいびーす辺りで扱うのを待つかなーうーん。
つかMW2Tシャツなんか皆イマイチなんだよなあどうにかならんのかのう。

あー<A HREF="http://www.nintendo.com/games/detail/Qiu4tbl4BR1Nhxc_e05Iql75IfmOfO_y">WiiWare洞窟物語もう北米じゃ配信されてんのか</A>羨ましい!
サンソフトのアレとかも考えるともう北米本体特攻しかないのかな畜生!
いやもう本当どうにかして下さい社長。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/983.html">GameRoom実績日本語になってた</A>。想像通りカネと時間がかなり掛かる気がす。

わあ<A HREF="http://www.mars16.com/single/mars16single112a/mars16single112a.html">トライガンTシャツ</A>すげえ。もう一寸ヒネって欲しかったg

んなもんですいません。何かステーキ食いたいステーキ肉食いてー。