無職風日記

IKD DIE SUCK

気付いたら夜だった

会社行って代打ちエンジニアしてたら全く休憩取れなくて気付いたらもう夜になってて
代打ち頼まれた社員も帰ってる罠。明日も一緒で更に土日のスケジュールまだ出てないとか
忙し過ぎて気が狂うわ暇よりかはいいのは分かってるが限度ってもんがあるだろうよう
全然ゲーム出来てねーんで徐行運転ですすいません...

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/f0000006-0000-4000-8000-00004d530901">箱○GameRoom</A>落とした。色々意見はあると思いますがまあ向こう向けサービスだから
ウチら日本人はあんまピンと来ないわなあそりゃしょうがない。
でも各ゲーム見に行った時にヒストリーての見れてそれが地味に面白いので
各タイトル分かる方はそっち方面から見ると楽しいかもしれませんな。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/983.html">実績まとめ</A>見ると分かりますが何も購入せんでも75G解除出来ますんでご参考に。
とりあえず最初からコナミ物あってよかったなという印象g
ナムコとかカプコンとか早く来てくれんかのうー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/">EXAPONさんのBecky!</A>で知りましたが<A HREF="http://www012.upp.so-net.ne.jp/gameordie/news2010.htm">NAM-5さんWiiWare洞窟物語やはり買われてて羨ましい</A>ー
日本語でやりたい気はあるが何時になるかワカランし入金あったらやはり
北米本体特攻しかないな!さあ何時来るじゃろか入金あとひゃくはちzy

あと<A HREF="http://www.gamememo.com/2010/03/22/bombliss-tetris-party-deluxe/">DSiWareて噂あったテトパはWiiDSパッケージて事だそうで</A>やっぱり正直要らn
テトリスDS2は3DS以降なんかなあ淋しいのう。
まテトパ日本版発売日遅かったら北米版普通に買いますg

<A HREF="http://www.cosmonautgames.com/divemedes/">WiiWareDive</A>だそうで一寸気になる。でも<A HREF="http://www.cosmonautgames.com/">ココ</A>のかううむ。

わあ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-8x-49-jp-70-3rym.html">3個セット$5</A>。送料$15掛かるけど日本で3つ買うよか安いかなー
前の栗原君の誕生日に3つわざわざ買ってあげた思い出g

んなもんですいませんまた。明日もまた気付いたら夜なんかしらんどうなんだ。