無職風日記

IKD DIE SUCK

毎日わけわかんない

また代打ちでスタジオ入ったが声優さん調子悪くて収録中止になったり
それで早く帰れるかなーと思ったら佐竹が飯食いたいとか言い出したんで
急いで帰って車出したり太田さんがポリアカの話しだしてハイタワーがとか
タックルベリーがとか言い出してマホニーの話一切しなかったり
ああアレ夏発売になったんだへーってえええMSへの実績締切最近だって話してたぞ
だとしたら考える方は結構大変だなあとか思ったりした。毎日地に足が付いてない感スゲー。

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/avatar/catalog.aspx?d=25&g=-1&bt=0&br=-1&sb=1&p=1&gi=66acd000-77fe-1000-9115-d80253450815">セガレーシングのアバターグッズが今更多量に</A>。日本版出てないのになあ。
芭月涼ジャケットは一寸欲しいがTaskForce141シャツの上に着れないよなーうーん。

そいや今更えいびーすに<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/appu001788.html">CoD4SAS帽子</A>が、て<A HREF="http://store.shopping.yahoo.co.jp/avees/appu001789.html">コッチは何処だ</A>海兵隊じゃないよなううむ。
つか前から言ってるけどなんでこうコレって感じのグッズ無いわけMWわよう。

ああ、もう、本当数ヶ月働いて今更大変な事実に気付いたっちゅうか俺なにやってんの感が
たった今全てリンクして判明した。いや全然大変な事ではねーんですが。
そりゃ一所懸命作った職務経歴書とか無駄だったわ何だこの人生。
寝ますすいませんまたじかい。