無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛が痛い

寒くなったからか腰痛が出てきた年寄り過ぎる。
そうか会社の椅子をイイ奴に替える為の入金だったのか。
そんなんに金使うのやだなあ針でも行った方が良いだろか。

BSの局が今更増えるんですけどどいう事なんだろうかコレ。
そして早速仕事の打ち合わせに行っている音効Eさん。
昔むかしセントギガって局がありまt
ちゃんと金出るのかだけが心配だ。

会社の姉ちゃんがモーターショーにコンパニオンバイトしに行ってる。
写真見せて貰ったが寒そうな衣装で大変そうだった。
これで幾ら貰えるのん?って聞いたら言えません、
年齢とギャラ値段言わないよーな契約になってるんですって言われた。
変な客居た?って聞いたら触ってきた奴が居たとか。
イイ金貰える仕事は色々と大変だと思った。ショー終わったらまた改めて聞こう。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/27458.html">gametrailers.comCoD4レビュー</A>高得点スゲーいやー予約して良かったかも。
アーケードモードが一寸楽しみだったりする。日本語版なんか待てねえぜ!
しかし日本アクティビジョンはマジで何考えてんだろうね。
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070922/actv.htm">あのカンファレンス</A>で金使い過ぎたとしか思えn

佐竹のバナナマン日村の子供のころの貴乃花の物真似の物真似が卑怯すぐる。
太田さんの高田社長並に卑怯。特に書けるネタないんでこんなもんで。