無職風日記

IKD DIE SUCK

こなーゆきーペィィィッ!!

目玉までし〜ろく、染めら〜れた〜なら〜あっあ〜ああ〜

腰痛が全然治りませんどうしよう畜生今常に前傾姿勢なんですが。
1日安静にしてりゃ治るかなこれ。つかだから俺が何したんだってばさ。

電撃CoD4記事あったんで購入。最初訓練から始まって
そのプレイ内容によって推奨難易度を教えてくれるとか。面白いな。
て、え、英語音声日本語字幕?なんで箱○日本版出さないのオイ。

ゲームやれてないから特に話題も無い。
テトリスDSのエンドレスマラソンをスリープ掛けつつ1千万行ったが
これやっぱカンストまでやった方がいいんだろうか。
ぶつ森の花が枯れてまうどうしよう。旧DS返してもらうk

初音ミクPS3で出るとか何処にも書いてね゛ぇーがら。いやマジで。

FMで<A HREF="http://www.hmv.co.jp/news/article/709120025">オリーブの首飾り卓球mix</A>掛かって笑った良く出来てんなー。
これもう売ってるのか買おうかなあ。