無職風日記

IKD DIE SUCK

長えよ

チェーンが取れなくなった自転車を近所の自転車屋に持ってったら3500円で直してくれた
大変有難い、が最初からギアの調整が甘かったからこうなったと云われてもう西友
自転車買うのはよそうと思った。しかし21時過ぎてもやってる自転車屋がねえんだよなあああああ
後今月何か知らんが何時もより保険が3千円高かった何故だ。
そして生放送仕事で社用車で別スタジオ行ったんだが帰り社長が銀行行かないと手持ちねえ
とか言い出したので駐車場代3千円払った。一気に1万飛んだ気分になって大変気分悪いいいいい。

ニコ生仕事行ってきたが俺音声エンジニアなのに何故かADをさせられる人の足りなさ
コメント拾うPCの管理とカメラの調整とか音声廻り一切触ってねえ
俺の職業は何なんだ...会社帰ったらいつの間にか日が変わってた
普通の業務もあるんだよボケナスー担当してる効果音作成させてくれよ!

すいません生放送の疲れが酷いのでコレで。全く起きれん、
新しい厄払い送ってくれた方有難う御座います!体には気を付けます...
すいませんまた来週良い週末を!