無職風日記

IKD DIE SUCK

さんざん

色々一段落したかなと気を抜いた途端新人が寝坊してフォローに人員割いたから納品間に合わなくなって
死にそうな思いで仕事したり連絡ミスで土曜急に別スタジオの生放送行かなきゃならんくなったり
他人のミスで散々な目に遭ってる何でこんな目にやっぱ厄年。
こっちに落ち度があるなら仕方ないと思うけど人的ミスじゃなあああああんんんんんんn

まだボブロスのカレンダーが作られてて素晴らしい。一生忘れないよなMr.BobRoss。

LifeIsStrangeのTシャツ素晴らしい。こいうのガンガン出してあげてくれんかー。
ソニーがやってやれよ感。

またコイキング×カープグッズが。こんなにポケモンが一般名詞になるなんてなあ!

Cupheadもう100万DLとか良い時代だってか本当に良かった!

じゃあすいません土曜も仕事なんでまたじかい...あーもー...