無職風日記

IKD DIE SUCK

久し振り

何か知らんが佐竹と太田とスゲー久し振りに飲んだ。
太田さんが自分の誕生日の事を変人しか生まれない日と自分から言ってたり
佐竹が某芸人から直でこんな面白い素人会った事ないとか言われた話したり
阿佐ヶ谷くろんぼがTV出たけどボカシ入ってて大変だった話とか凄く狂っててワラタ
もう流石にこの歳になると色々戻れない感じが出たりしてて一寸考えたりした。
30代こそおセンチングラな年齢だと知る年頃。てか76年生まれの有名人が皆地味でなあ。

<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/968.html">箱○ノーモア実績まとめ</A>、「オートセーブがない上フリーズの頻度が高い」
何か知らんが一寸欲しいなー中井さん声いいよなーとか思ってたので残念だなーとか
思ってたが<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20100415">せいばサンの報告</A>見てやはり何時かは手に入れなければならん作品だと
思ったりもしたこの変態変態変態めが。やるなあ51様...

<A HREF="http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ddf0001-0000-4000-8000-0000454188ec">LiveにSkate3体験版来てた</A>。1もまだやれてないどうにかしろ俺。

<A HREF="http://www.hudson.co.jp/dsiw/shootingwatch/jpn/">DSiWareシュウォッチ4/28配信予定</A>200えん安い。いや確かにDSiで買ってどうすんだ
って気は無きにしも妖怪アラズンバではあるんだがあるんだが。
今更だがDSiWareポケコンイミュとか出たら地味に出そうな気がせんでもないが
多分気のせいなんで作らない方がイイっすよカシオさん。

明日もCDドラマ作成なのでコレで。スタジオエンジニアとして雇われた筈なのに
毎日CDドラマ製作してるがこれはいいんじゃろうか凄く不安じゃ...