無職風日記

IKD DIE SUCK

詰まり過ぎ

明日早朝から出社前に運転手しなきゃイカン事になったので徐行運転ですすいません。
毎日まいにちまあ何故こんなにもやる事山積みなんだか...

<A HREF="http://www3.sega.co.jp/abc-column/021">来週配信予定のXBLAアフターバーナーの実績が開発側から解説出ててすげえ</A>
こいう感じで向こうに分かってる人が居て更に口出せる立場に居るってのは
実は相当運が良い作品だったんじゃないかなーとか思ったりもする。
<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/970.html">まとめ</A>にもう反映されている素晴らしいゲイツ買っておかな。

<A HREF="http://forzamotorsport.net/ja-jp/_templates/NewsDetail.aspx?id=3499">Forza3新車パックがまた</A>。今回のサイト解説別ページで見易くていいすね。
でも車もいいけどそろそろ完全新コース出ませんかね富士とk
あとミニクーペ来たのでSmartロードスターもどうですかねどうせ買えんから
こいうゲームででもーとか思ってるがGT5出るまで待てですかねそうですよn

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1234042_1124.html">Wiiドラクエモンスターバトルロードビクトリー記事</A>、サラっとDSiWare
専用カラーコードスキャナーも発売、カードのカラーコードを内蔵カメラでスキャン
とか書いてあるがこれ結構重要な事書いてないじゃろか。
いまこそQRコード使ったモンスターファームをですn

んではまたねますすいません。