無職風日記

IKD DIE SUCK

またまた寝ました

いやもう本当にすいません全然疲れが取れてない。
仕事中に凄く眠くなる事が何回もあって全然仕事が終わらないマズい。
つかフェーダー持ってる時に眠気来るので本当マズい土日何もせん様にしないと、
と思ってるがHDDレコーダー空き容量9%とかでどうしようもない。
休み上手く取らないと何か大失敗起こしそうで怖いううむ。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/scottpilgrimvtwxbla/">XBLA Scott日本ページ</A>出来てて<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/1071.html">実績も日本語になってる</A>吃驚した。
しかし当日にならないと来るかどうか全く分からないからゲイツ用意するのは変わらないですが。
ストライカーって何だKOFのアレな感じなんかしらん。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/2/case_0.html">デッドラ2:CASE0が何故かクレジットカードでのみ購入可能とか出てて</A>どゆことだ。
18禁対策なのかしら、そいう事出来るんならこれから一寸色々変わるかしら
只単にこれだけ例外でしたとなるだけかな。
アレだ無い方はETCカード作ると結構簡単に出来るよ。

お<A HREF="http://www.genterprise.jp/gg/co2/">DSiWare皇牙2</A>8/25。1は色々理解したらまあまあ面白かったので一寸期待したい。
ストーリー付いてるのか色々パワーアップしたなあ一応買おう。

げんかいですすいませんしゅっしゃします。来週から地獄収録...