無職風日記

IKD DIE SUCK

もっと色々褒めるべき

普段ずっとゲームTシャツ着てますが大抵気付かれないもんで何とも思ってなかったすが
とあるTシャツ着て飲み屋行ったら店員に「そのTシャツアレですよね?」とか聞かれて驚愕
そのゲームに出てる出演者の前にこのTシャツで行っても何も言われなかったのn
一寸嬉しかったので皆Tシャツはもっと指摘して褒めあうべき。それ位しかネタありませんすいません。

ナイフ付き栓抜き。一寸いいがこいうのって日本に送れるんじゃろか。
あとバッテリー表示付きマグカップ一寸面白い。タンブラーがあるから最近マグカップ使わんが。

BF3新DLCはまた武器増えるんか
取得条件がなーうーん普通に購入したら無条件で使える様にするべきだと思うんだが。

MiniNinjasマジでXBLAキネクトゲーで出るのかMiniNinjasAdventures。何の冗談だと思ったが...
日本アカ来たりして。

どようもしごとなのでこれですいませんまた。何か色々調子悪いーうーん。