無職風日記

IKD DIE SUCK

よーやっと

去年から延々続いてたCDドラマ仕事が一段落した長かったマジで長かったあああああ
これで暫くCDドラマとかから離れられるなーとか思ったがそんな事はなく
この先のスケジュール見て会社辞めたくなるのであった。ダミーヘッドドラマいやあああああああ
何か知らんがシナリオ書いてる人があからさまに音だけになった時どうなるのか
全く想像しないで書いてる様なのばっか担当されんのよなああああああ
何とかシナリオに矛盾しない程度にアレンジしなきゃいかんくて
その翻訳作業で精神がガリガリ削られるのよなあああああ出来ればシナリオ作成ん時から
参加させてくれとか思うんだけど時間が無くてそうはいかず。
更に楽曲は著作権フリーでお願いしますってなった場合選曲に割く時間も増えてなー
選曲会社じゃねえんだからそんなライブラリねえんだってばよ畜生
そこをどうにかしちゃうからこうなってるんだと思うけど
ギャラは下がるけど選曲屋に戻りたいわああああああああんんんんんん。

ピーッ。新しいメッセージは1件です―
「衝撃の問題作『ホットライン マイアミ』の1作目と2作目がセットになって日本上陸

ホットラインマイアミって片仮名が超絶にダサい上に1作目何年前だ
今更なあ流石スパイク、2つ合わせて6千とかにしそう。

BF:HL海外レビュー和訳記事途中経過。割れてるなー流石Visceral。
Visceralなので無条件に買うしかない。VisceralBFと思えば全然。
とかいいつつ4オフクリアしてない忘れてたやらなきゃ...

こんなもんでまたじかいー。