無職風日記

IKD DIE SUCK

本気を出せ!

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080616/sw04.jpg">本気を出せ!</A>

1日PC触らなかっただけでどの情報が古いか新しいか全然分からなくなるなー
昨日は色々すんませんでした。つか引越す前からもう裁判沙汰g
防音ブースの内装が酷い出来で何だコレと思ったら
担当してた奴が業者丸投げで全く監督してなk
社長引越し前からいやー盛り上がるねーと仰って社員の前では
冷静に振舞ってらっさるが本当は腸煮えくり返る思いなんだろうなあ。
ワケわからん事する制作に怒鳴り散らす自分はまだまだヒヨいな。
外見どう見ても冷静なその精神力感服致した。見習わなければ。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/seiba_86/20080615">せいばサンがネタにされてたロスプラコロニーズ北米版</A>ですが、
まあ向こうじゃ廉価版出すタイミングと被ってもうたってのが
多分一番の理由なんでしょうかねえ。日本はもう廉価版出しちゃった手前
安く出来なかった...っちゅうのは苦しいな。単純にカモ集めだろうn
<A HREF="http://www.amazon.com/dp/B0016B8Q6M/">米尼ではこの値段</A>ですが送料考えるとプレアジ無料便で買った方が安いス。

あ<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-2lrg.html">箱○GoW2限定版亜版も出るのか</A>!日本版出るの遅いだろうからイっとくかなー。
それだと結局2本買う羽目だよなー馬鹿だなーうーん。同発にならんかねえ。

うわははははやりやがったEA!<A HREF="http://www.gametrailers.com/player/35147.html">BF:BadCompanyCM動画SnakeEyes</A>!
<A HREF="http://www.nicovideo.jp/watch/sm3680868">ニコ動の方</A>で字幕コメ乗っけてる方がいらっさるのでご参考に。
gametrailers.comとニコ動の元が若干違うが何故だ。(ニコ動の方「!」が出ない)
箱○体験版オン結局アンロック3つ解除するまでやりましたよ楽しみだー。