無職風日記

IKD DIE SUCK

あらしのまえか

土日何も仕事入ってないのは何時振りだろうか有難やありがたや。
そんな事とは何も関係なく会社に来られた方が何気なく昔仕事でコスプレしてたんですよー
とか言い出したのでコンパニオンでもしてたのかと思ったら居酒屋バイトでと言い出して度肝抜く。
土日全然客が入らない土地だったので若くてソッチの方に理解あって比較的ヒマな子を集められるトコと
知り合いなのを上手く使ってそいう事出来る子を集めてたという話を。素晴らしい手腕。
しかし今月でビル老朽化の為閉店だとかでなー会社近かったけど結局一回も行かなかったなあ。

神奈川の身内が中華は食いたい物によって店選ぶの普通じゃないの?とか言い出して吃驚した
ってかそうか神奈川はそうなのかースゲーな流石だ知らなかった。
麺はココ、辛いのはココ、粥ならココ、餃子ならココで点心ならココとか完全種類別だたとか
羨ましい限りだった。うまいちゅうかくいたい。

GRID2ティーザー。綺麗になってるのは分かるがどうなるかねー。
ToCA新作がやりたいんだけどもなーうーん今のコドマスに何言ってもなーああああああ。

マーシャル鞄ワラタ。格好いいじゃん!

Z(違)でもXBLAカプコン詰め合わせ安くしたのかー売切だけど。そしてプレアジこの値段だけど。
売出時から何でこんな高い金額なんだとか思ってたがやっぱ売れんよなそ4千近いて。

ファミ通WAVEポッドキャスティング よりぬきポキャスDVD vol.5えええええ5出すの!?
それなりに回収出来てるのかしらそれは良かったが...BOX待t