無職風日記

IKD DIE SUCK

二度とやらん

DiRTShowdownオフレースオールゴールドで終了した最後まで酷い運ゲーだった2度とやらん。
オンにはまだ人全然居るんだよなーオンも運ゲーですg オンしないと金稼げないからかのう。
CPUがあからさまにイカサマしてくる上にコッチの邪魔するのだけは一級品でストレス超溜まるとか
マップが一切表示されないとかも何なんマジで意味が分からん。
これから日本版出ますが理不尽なCPUを捻じ伏せる事が大好きな方以外お薦めしません。
GRID2大丈夫かねえマジで...

iOS TheMagicEggが無料だったのでやってみたが非常に良い出来だったのでお薦めしたい
基本は変形タングラムなんですがデザインが上手い作りで手触りが非常に良い。
こいうのが出てくるから色々見逃せないのよねAppStore。

EXAPONさんがリンク張られてて知ったがトムクリエイトは3DSDLソフトでこんなギャルゲー出すんか
「いつでも一緒に。」BLACKJACK400えん。何故。
つかミッチェル最新作と同発かいね何ともタイミングの悪い。あとおきらくシリーズ新作
おきらくビーチバレー3Dも同発かい何で皆このタイミング。しかもレベルアップ制とか何で。
全員水着で敵倒すと相手の衣装貰えて着れるとかすげえな買うk

来週は日曜例の現場行かされるんだがまだ何するか聞いてない上に帰りはトラックドライバーなので
もう色々やる気がありませんすいません今週はこの辺でまた来週良い週末を。