無職風日記

IKD DIE SUCK

急に増された

何か知らんが今週面倒なんが異常に重なってる事に今更気付いて全然余裕無い
ってか何故こんなに仕事あるんだ盆でしょうが盆は休めよ盆は!
そんな中Showdown終わったので安く押さえておいたNFS:HPやり始めたら
警察パートがもの凄く面白くてどうしよう。レーサー側全然やる気になれn
皆もShowdownでストレス溜まったらHPの警察パートで発散するといいよ!

ワンダーJAPAN総集編買ったら巻末にワンダーJAPAN TV新シーズンがって書いてあってマジか!?
調べたら#14が8/15からと書いてあるうおおおお。ブルーレイレコーダー買うべきk
つか前回と合わせて全26回になるのかーDVD出てくれえええええええ。
しかしワンダーJAPAN読むと凄く楽しいんだけど読んだ後のこの疲労感は何なんだ凄えわ相変わらず。

新斑鳩フィギャーのエビテン特典は手拭いかーうーん。欲しいは欲しいが...

春麗キティTシャツ輸入したかーと思ったが、え何マイメロキャミィもあるのか
ここまで来たらスト2全キャラ作ればええのんn

じかんぎれましたまたじかい。ねむうううういいいいいいい。