無職風日記

IKD DIE SUCK

おきれないー

土曜もビッチリ仕事してたので全く起きれんかった体力が回復しねええええええええ
日曜は家族用事で全然休めません休ませてくれんかああああ
そして来週も出張地獄と土曜出勤がもう決まっててヤバいどっかで倒れる気がする
倒れたら倒した奴が悪い。そうだ俺は悪くない。

EarthAtlantis実績。これラー油さんがガッカリ感が果てしなく続いたって仰られてた奴k

SuperHyperactiveNinja実績これか。こいうの沢山あるけどなかなか面白そうね。

ONRUSHオープンβやってみた。あー成程これは対戦車格闘ゲーかー
レッドブルのインタビュー通りの感じ、ロケットリーグに近いかも。
デストラクションダービーを思い出したりDiRTShowdownを思い出したりした
コドマスからまたShowdown系が出るとはなあ。

体力ゼロですすいませんまた来週良い週末をおおおおおおおおんんんn