無職風日記

IKD DIE SUCK

疲れヤバい

土曜も仕事でした今週面倒なんが多くて体力が完全に無くなってんのか
血圧の薬が新しくなって効いてんのか両方かわからんけど夕飯食ったら
全く起きれず、何か凄い勿体ないうーんやっぱ3日位休まんと回復しねえなあ
ゲームも遊べてないしストレスも酷い。病院もっかい行ったんだけどやっぱり
血圧が高いだけという。どうすりゃいいんだ毎日蕎麦か。

XBOXオフィシャルギアショップ、いいなーと思ったがアメリカしか送ってくれんのかい
こいうのMSKKでやってよおおおおおお本当日本の会社はこいうのマトモに考えんなあ
GearsTシャツちょういいんじゃんかよーForzaは酷いけd
これどうにかならんのかなあーうーん。

クラッシュバンディクーリメイク実績。え3000Gマジかよ
まあトリロジーだからなあ、でも多すぎねえか。

すいません起きれません寝ますまた来週良い週末をおおおおお。