無職風日記

IKD DIE SUCK

早々にやる気が無い

何か色々あってラストスパートだけど全然やる気が無い色々持つかしら31日まで、
31日まであるんだよなあもおおお面倒だよおおおおおお。結局1回も忘年会無かった流石だ。
仕事変わったけど十数年何も変わってねーなーもー。

例の番組の打上話聞いたが役者が打上来たスタッフ全員に収録便利グッズを
その場でサイン書いて手渡ししたそうで。見せて貰ったが結構良い物だった
数字稼ぐってのはこいう事もあるんだなあとか勝手に思った。

箱○12日連続日替わりセール、ここの予告通りForza4シーズンパス割引来たんで
思わず買ってもうた。モンスターマシン早いけど曲がらな過ぎワラタ。
アンオフィシャルだっつってんのにここまで合ってるのか最終日色々あって箱○触れなくて辛いううむ。
ソニックデー忘れない様にしよう。

うおーこりゃ確かに凄いタッチダウン。たまにCSで見てるけど漫画以上の事が起こり過ぎて
そりゃアメリカで一番になるわなとか思ったりもする。最後の最後でキックブロックとか震える。

じかんぎれましたまた。今週全然更新出来ないと思いますすみません...