無職風日記

IKD DIE SUCK

流れ作業過ぎる

数ヶ月に渡って延々関わったCDドラマ案件がやっとすべて終わって長かったけど
終わったし良かったさあ打上だー!って全くならずとっとと次のプロジェクトやってね
ってなるのでどーもなああああああ。打上やりたい人の金で飲みたい。
つかなーCDドラマ案件が次から次へと来てて会社は潤ってるけど
組む側の人間は完全流れ作業になってるんで消耗激しいうううむううう。
ドラマ作れるけど納期にキッチリ納められる人が少なくてなああああああもおおおおお。
上手い具合に新人育てんとなあいやマジで。

ドラマCD「ぷよぷよ」Vol.5DXパック。えまたマグカップ?って
えー今までのDXパック全部マグカップ付いてるのか!まあ5色揃えたい気持ちは
ワカランでもないけど何でそんな嵩張る物にしたし。

デッドラ3レビュー和訳記事。GameInformer随分持ち上げてるけど
Eurogamerが7てんゲーにしててこれが真実かなあ。しかしどうすべえ箱一
2次ロット待ちした方がいいのかもしれんなあううむうう。

GurimmurokkuTシャツ。ちょっとほしい。

アサクリ新パーカーどっちのロゴも出せるっていいなあ欲しいけど高え。

次の仕事しまーす。ああああもおおおおおお。