無職風日記

IKD DIE SUCK

なんですかね

何か全然詳細はわからんがこんなん作ってくれリストだけ来たSE製作仕事振られて、
作る前にこの作品のプラットフォームとジャンル調べたらどうやら続編物かもしれない
って事が分かってコレもし続編なら前作に合わしたSE作った方がいいですよねサンプルないんすか、
更に続編ならこのリストの半分以上は前作から流用した方がユーザー的にも良さそうっすよ、
作ったはいいけど半分無駄になりましたなんて嫌っすよっての遠回しに言ったら
仕事持ってきた人も孫受け辺りなんで詳細貰ってないんだ、
もっかいちゃんと聞いてくっから進められそうなのだけ作っといてくれる?って話になった。
もう何年もSE作ってるけど今でも俺んトコ来るのはこんな仕事ばっかだよ何でだよ!

あーPS3モット!ソニコミはエビテン限定版出るんね詳細出てないが。
3月になってもPS3ゲーはまだまだ出そうね...

Ugnewsさんがリンク張られてたねぎ姉さん描いてる人による巨大な肉を調理するブログ
いいスゲーいい。久し振りに塩漬け肉作りたくなった。

ソウルキャリバー2HDってスポーンと平八居るんか。リンクh

KillerInstinctClassic実績。えクラシック?

じかんないっすすいませんまた。