無職風日記

IKD DIE SUCK

ちょう地獄

三浦海岸でロケやったんだけど前日余裕無かったんでロクに何も対策してなかったら
足が超日焼けして無茶苦茶痛い。てーか余りにも痛いんで会社居るけど
ズボン脱いで腰にバスタオル巻いてヒリピタクール掛けつつ仕事してんスけど。
休ませてくれよマジで。てか発熱してるのか気持ち悪いんですけど。
最近本当ロクな事ねーわコミケ用CDドラマ3本位待ってるし。

ファミ通購入、バイオ5は随分綺麗な映像だなー。
トゥルーラブの実質的続編?キミキスの記事載ってますけど、
前作よりも全然絵が綺麗。キャラデの人マジで何があったんだって位。
○×レビューでタイトーメモリーズ上巻載ってるんだが
「縦シューは画面が小さくなり弾が見辛い」って、え、
縦画面モード無いってコトじゃないよねコレ?
あ、GAMESマーヤ葛西店の店長が月1コラム書かれてますね。山口監督のトコ。
ACハウスオブデッド4の記事で操作方法載ってるんですが、
リロードはトリガー離して銃を振るだけだそーで。面白いな。
発売スケジュール、XBOXテクモラシックス10/27に。
虹6ロックダウンは05年秋に。XBOX版だけ。BiAはPS2も出るのに。
PSPデビルサマナーは例のOPムービー健在っぽい。で画面見ると外枠有りだね。
プリクラと一緒で完全エミュかねぇ...
アーバンレインにマーシャルロウとポール参戦だそーで。他にも居そうだな。

<A HREF="http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200507/bt2005072101.html">オレ、クビ。オレ、クビ。来年オレ ココニイナイ。だからノーコメント!</A>
おいおいおい...何かパに戻る話が来てるってのは本当なんか。

気持ち悪いので以上。疲れてるが休む余裕が全くない。