無職風日記

IKD DIE SUCK

瀧さん止めて下さい気持ち悪いです

寝不足が重なったのと暑さにバテたのが妙な重なり方をしたのか
最近異常な程乗物移動で吐きそうになるこのポンコツっぷり。
何か食い物当たったんかいなと思ったが降りると普通の状態になるので
やはり只単純に乗物に弱いっちゅう。クレーバーオウルですよ。
...モテる要素が本当ねーなー俺。

<A HREF="http://us.playstation.com/Content/OGS/SCUS-97399/Site/main.asp">GoW</A>を始めると全く止め所が判らなくなるので超困る。
仕掛けとかが時オカムジュラ風な感じがするのは褒め過ぎだろうか。
いやでも本当よく出来てる、日本版是非作るべきだと思う位。

GoWの何が凄いかって、今まで出た3Dアクションの
オイシイ所を上手く纏めてる部分にあるんじゃないかと。
そりゃ先にバイオレンスな部分は目に付くかもしれないけど
ソレはバイオでソンビの首が吹っ飛ばせるとかそれ位の事で。
ニンジャガの様に軽快に敵を倒すアクション、PoPの様に練られたマップ、
時オカムジュラの様な絶妙な難しさの謎解き、どれも上手く消化してると言うか。
消化という言葉を悪く言えばパクりになるだろうがね。
しかし、このゲームをやって、誰がパクりと言えるだろうか。

まー頑張って日本版出してもPoP日本版の様にコケるのが関の山かー。
ワンダに関わってる人達がコレをプレイしてる事を願いたい気持ちで一杯になるのは
まだ俺が任天以外の日本製ゲーに期待してるに他ならないからなのか。
もっとこのゲームを語る人が居てもイイもんだと思うんだがね。
だって普通に買えるんだしさ。

<A HREF="http://www.cocacola.co.jp/yoyo/index.html">コカコーラヨーヨーが復刻デザインボトルのオマケとして復活</A>。
うおー全部揃えるよコレは!7/27からセブン限定でーネタ元<A HREF="http://hk.dmz-plus.com/">HK-DMZ PLUS.COM</A>さんー。
ちゅうワケでヨーヨーといえば<A HREF="http://www.yo-yo.jp/video.htm">numaの動画リンク</A>を張ってみたり。
と、え、3月の日本大会で<A HREF="http://yoyomovie.dip.jp/2005JN/2005JN-5a3-numa.mpg">numa3位</A>じゃん!どうしたんだ!
とその時の<A HREF="http://yoyomovie.dip.jp/2005JN/2005JN-5a1-pon.mpg">5A1位の方</A>、なんかnumaに似てるんですが。同サークルの方?
てーか動画の最後がすげーニシイっぽいんですが。失礼な事を言うな俺。